素敵なバラが咲いたから見に来て~ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

素敵なお誘いの電話は一番大好き

時間がない! 太陽の光が弱くなる~

すぐにエプロンしたまま キャベツ一個

ひっさげて行ってきました

まるでカーネーションみたい!うっすらと緑が少し

純白に近いバラ

実はこのバラを東京に持ち帰ったお嬢様に

見せてあげたくて写真を撮りに来てほしかったのです

Mさんご覧ください

貴女もいつか東京で咲かせてくださいね

頭が重くて飾りにくかったです

こんな工夫

我が家に飾っています

華やかなバラです名前を聞いてないで~す

調べてくださいね!

おまけ!   我が家のバラ一輪

みなさ~ん素敵なお誘いの電話くださ~い

すぐ行きますよ!