昨日は癒される観光案内でした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

福島県からのお客様を案内しましたが

会話の中の家族愛を感じ

始終癒された時間を過ごせました

 

アメリカンビレッジで昼食

素敵なカフェで ランチ その時間も癒されっぱなし!

ほんとうにいい家族でした

オバーの運転にまかせてくれて

こちらも心地いいドライブが続けられました

目の前は青い海です

もうアメリカ人ファミリーは泳いでいましたよ

昨日はほんとに気持ちのいい一日でした

今日はさらにいいお天気です

今日 お迎えするお客様ラッキーですよ

もうすぐ夏です 素晴らしい青い海 青い空で

皆様をお迎えいたします