今週はゆっくりできました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

今週のBase side innは空きの多い週でした

おかげでゆっくりできました

U,S,A,の留守も楽しく終わろうとしています

スタッフが帰国したようですよ

 

来週から変身したスタッフ(笑)登場ですよ

きっと!ね!楽しみです

店内はアメリカの香りが漂って

イングリッシュでお声がかかるかも(笑)

楽しい話も聞けるはずです

お出かけくださいネ

 

さぁ 週末からBase side innは忙しくなります

こちらもワクワクです 好きな仕事!

今年の3月寒いですね

いいお天気でお迎えしたいですラブラブ音譜