とても感謝の情報です | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

最近JAL機に搭乗なさいましたか。

 

JALの機内ビデオでBase side innでのロケ映像が

放映されているようです

 

人気のお笑いタレントさんによる沖縄観光のための撮影が

Base side innでありました

今 機内で放映されているようです。

どうぞJALでお出かけの際にぜひご覧になってくださいね

ロンドンブーツのリョウさんと

ロバート馬場さんの出演です

この1枚がその時のスナップ写真です。

お二人とも気さくで親しみやすい芸人さんでしたよ

私も搭乗して見てみたいで~す