今日はチェックアウトに撮影 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

沖縄らしくない天気が続いています

これから女子大生のチェックアウトがあります

お客様より素敵なお花のプレゼントが

届きました  ( はごろもジャスミン)  だそうです

薄いピンクが優しいですね

まだまだ知らない花がありました

 

クッションを変えてみました!

チェアとテーブルクロスに合わせた

ペパーミントグリーンです

これからすぐに撮影も入ります

少しでも模様替えができることに

感謝しています

今日もU,S,A,ファニチャーで

仕事をしておりますが たくさんの友人知人が

店内のクリーニングやら

ヘルプをして頂いてとてもありがたいです

店内がどんどんきれいになっていますよ