風の電話 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

風の電話 昨夜のN.H.K.心が痛みました

 

天国にいる家族に答えてくれないけど

話している残された家族

残された家族の悲しみと もう5年も経った

まだ5年、、、、

悲しみがこみ上げる 人々の思い!

きっと天国で聞いておられると思いたい

一人ひとりの名前をよんで

こちらも元気にしているよ 安心してね!

ある人はすべての家族を失い

生きてる意味がない!と語る人

 

どう向き合ってあげればいいのか

ほんとうに心に響く番組でした

あれから5年    まだ5年     もう5年、、、

それぞれの思い!

被災された方々への お祈りをおささげ致します