U.S.A.Funituerの喜びと感謝 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

商売はやった人でないと

解らない魅力と そして疲れもあり 喜びもあります

それでも30年余頑張れたのは

ただひたすら一生懸命でした

そしてたくさんのお客様に

支えられた喜びがあります

 

 

あまり余所見せず この与えられた道

この事だけを信じて続けられました

これからの生き方も変わらず

ひたすら一生懸命でしょう

 

それと亡くなられましたが 人生の先輩は

売れても感謝     売れなくても感謝

 

これは私の大切な力になる言葉なのです

言葉には力になることをも学びました

 

売れた日は  とても嬉しいですが

売れないと私でも落ち込みますよ

 

そういう日にその言葉を思い出しています

そして 笑顔を取り戻すのです

単純で気持ちの切り替えはぴか一です(笑)

さぁ今日から 午後4時から7時まで

U.S.A.Fuenitureで頑張っています

あそびにいらしてください

お待ちしております