先日のたくさんのメッセージありがとうございました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

      沖縄のおばあに 誕生日のお祝いのメッセージいただいた皆様
      本当にありがとうございました


     昨日はほんとうにたくさんのサプライズに
     凄い偶然(すべては必然と学んでおります)に驚きの一日でした




     沖縄でも雨の寒い日のできごと
     私に凄い誕生祝が 届いたのです

     世界的にも有名なウクレレ奏者 イワオさんが
     私に♪happybirthday~♪を奏でてくださったのです

      
もちろんイワオさんを紹介してくださった方は
ウクレレ仲間の大城さん(次回大城さんを紹介しましょう)

お二人とも私が誕生日だとは全く知らず
U.S.A.Furnitureで私を待っていてくださったのです
イワオさんを私に紹介してくださるために


流れるような指の動きにただただ感動
なぜ この場所に有名なウクレレ奏者の方が!!

不思議でした
イワオさんがNHKテレビで
ウクレレを教えておられる頃
何冊か本を買いDVDで練習していた私がいたのです

不思議です どこかで繋がっていたのですね


あまりのことにただ驚いています
今度イワオさんは安らぎと   
健康に暮らすための食と習慣を語りかけるをテーマに
展開なさるそうです
とても楽しみです

U.S.A.Furnitureの空間で
私への「贅沢なhappy birthday~♪」が
イワオさんの素晴らしいウクレレで奏でられ
幸せな 幸せな サプライズな誕生日になりました

いつの日かBase side innの
サンルームで イワオさんのウクレレが
奏でられる日が
必ず来ることを祈ります