オリエンタルなインテリア | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 
    ささやかな空間ですが すこし変えてみました
    
少しオリエンタルの空間です
傘たてを2本購入しました 
今年の沖縄雨が続いています 
一本は傘たてに 一本はこんな使い方


外国の方には うれしいのでは、、、

キャビネットのガラス戸を工夫してみました


なんとなく 納得の小さいオリエンタルな
空間ができました 


ブルー&ホワイトです