海を渡って届いたクッキー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



     おいしいクッキーが届きました
    メイソンジャーに入って 海を渡って沖縄へ♪
     
昨夜 夕食済ませてすぐに封を開け
主人がうまい!言ったたもんだから
甘いのが好きな二人
ものすごい勢いで食べ始めたら


すぐになくなりそう 
待てよ! まず写真に残さなきゃ、と
もう一瓶は勢いで開けてしまわないように片付けて・・・

そして やっとわれに返り 
美味しい紅茶を入れて 
味わいながら ゆっくり頂きました

食べやすい大きさ 色白の
なんともやさしい味わいのあるクッキーです

モコさんのブログ:cafe:MASON JAR
 


メイソンジャーに入っているので
保存は完璧

クリスマスに向けてオーダーしたつもりでしたが
直ぐになくなりそうです


甘いのが好きな二人
保存なんっていらないのかも、、、