高いベッドと低いベッド | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



      今 U,S,A,Furniture に高さの低いベッドと
     高いベッドが飾られています
       

低いベッドは抵抗なくご覧になりますが
高さのあるベッドには
かなり抵抗を感じられるようです

お客様のお話を聞いて驚きでした
アメリカにおられた89歳のおばあちゃんが
この高さのあるベットを
お使いだったと聞いて 納得でした
もちろんオットマンをお使いだったようです

私達日本人は 畳でお布団の文化
低い位置での生活です(これ以上書くと長くなります)


高さのあるベットで寝ると寝心地は
素晴らしいですよ Base side innのベッドルームは
すべてが高さのあるベッドです

アンティークなのでペンキがハゲハゲ
それが とてもいい味をだしています
高いベッドをお試しください


どうぞお店にお立ち寄りください
寝心地をご覧ください(笑)?
とにかく素敵で~す