連日バーベキューを楽しんでおられます | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        夏の海を楽しんでBase side innの庭でバーベキュー
        夏のお客様の定番です
       食材はお好みもありますので ご自分でスーパーへ、、、
       お手伝いできることに心を込めます
       
外でのパーティーはより華やかに 素敵に彩ります
グリルがガスなので手早く出来て

ふたが付いているのでお肉が柔らかく焼けるのが
ガスグリルのよさです
お試しくださいね


お野菜はグリルで美味しく焼くには
あらかじめ野菜にサラダオイルを塗る(?)

野菜が焼け焦げないで美味しくいただけます
野菜はお気をつけて美味しく頂く工夫が必要ですね


だんぜん炭火がいい方には炭火のグリルもありますよ
バーベキューなさりたい方
事前に
お話ください準備はこちらでやりますよ(食材は別)


沖縄の旅にバーベキューをご予定に
きっと思い出に残る旅になれますよ

そして何よりもお子様に花火を準備してあげてくださいね
お子様たちとても喜びます
ホテルで出来ない花火です

夜景を眺めながらの皆と語らう空間
Base side innの一番のお勧めです