仕事です 感謝です | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



      帰宅したら仕事が待っているって  この年では感謝の一言です
      
      早速チェックアウトにチェックインの準備です
      庭に咲いているピンクのハイビスカス

      

暑い沖縄爽やかにレモンティーを作りました


レモンをたっぷり使って
甘いのが好きな私流、、、いいのかな???


大輪の白のプリメリアが咲き出しました
とてもいい香りです

庭には白の花が多くなりました
幸せです




白のハイビスカスも咲いていますよ


これから感謝の日々が続きます