昨日は某テレビ局の撮影がありました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        沖縄の宜野湾市を紹介する番組のなかで
       Base side innが紹介されます
      なんとジョニー宜野湾さん(私のウクレレの先生)がレポーターで
      始終和やかで笑いの撮影となり楽しい時間でした
        
天気もよくいい撮影日和でした

今 沖縄バラが咲き乱れていますね
スタッフの方たちにも気が付いていただきたく
沢山飾ってみました



きれいなピンクです
皆さん見直してみましょうよ 沖縄バラ
道端に咲いてても だれも美しさに気が付かず
通りすぎてしまいます
来年用に沢山挿し木しました 


とても素敵な色だし やさしがあるバラです 
手入れが要らないのでほったらかされているのかも、、、、、(笑)


庭にある雑草も飾ってみました


ジョニーさんありがとうとても楽しかったです
久しぶりのジョニーさんのウクレレミニコンサートでした


また10歳くらい若返りましたよ(笑)