昨日も素晴らしい天気でした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


   
           チェックアウトの後お客様をお見送り (一度会えば兄弟) 
         沖縄のいい言葉です
         みんなでハグして別れを惜しんでくれました
         この仕事に感謝です

         さぁ 爽やかな天気です 窓をすべて開けて風を入れました
            
初夏を思わせる天気でした


さすがにファミリーのお客様  後片付けがキチッと整っていました
お嬢様が香港エアーラインの客室乗務員とのことで
沖縄大好きで 8度目の来沖とのことでした


最高のお天気に恵まれたお客様です
素敵なファミリーでした
お天気がいいと外のインテリアにも力が入ります


初日だけ小雨で後はいいお天気に恵まれていました
きっと日ごろの行いの良いご家族!だったのでしょう

今日はこれからファッション関係の撮影が入ります
お天気がチョット気になります
素敵な撮影ができますように