沖縄へ家族旅行 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 
      Base side innのもっとも得意とするのは家族旅行と
     グループ旅行です
     広いリビングで語り合い自分たちだけの時間が過ごせます
     おじいちゃん おばあちゃんそして孫たちと遊べる広い庭
     


お部屋も3ベッドルームあり三世代家族旅行に最適です
リネン類もブランドで揃えています
広々としたバスルームもまさにアメリカンです



幼い頃に覚えたインテリアはきっと記憶に
深くおぼえていると思います
感じさせてほしい幼いお子様への暮らしの美しさを
そして美しかった沖縄の海と空も


もうゴールデンウィークのご計画はお済ですか
きっと素晴らしい家族旅行が体験できるBase side innで
お待ちしております