真っ青の青空 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



            昨日は一日中Base side innの庭で過ごしました
         風が涼しくカラッとして暑さを感じませんでした
         ところが帰宅しら顔がほてり久しぶりの日焼けです
         顔がひりひり、、、、でも気持ちのいい日でした

                      
雲ひとつない青空です
ゆっくりと庭の草むしり 時間を忘れて癒されます
ときどき風がとうり過ぎるのを感じながら

                    皆様にも味わっていただきたいこの爽やかな沖縄の風を、、

                            

折れた枝を簡単に挿し木しただけなのに
咲いてくれましたピンクのプルメリア
明日は大切なお客様の撮影が入ります
お部屋も沖縄らしくモンステラとオンシジュウムを飾りました



本格的な夏到来の沖縄でした