マグノリアの花 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



             先日頂いたマグノリアの花 お店に飾りました
             アメリカのお客様すぐに 反応して話が弾み
             自分の携帯の写真のマグノリアの花を見せてくれました

                         

 
                                      私たちの国の花ですよと喜んでくれました

                     

我が家に咲いているユリの花と比べても 大きさが素晴らしいですね
沖縄の青空にも負けていません
昨日はセピア色になってても綺麗で ここ2、3日マグノリアの花を
楽しませていただき感謝でした