ゴーヤーの日 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?




         昨日は5月8日ゴーヤーの日でした
         昨日の沖縄 県民揃って夕食はゴーヤーだったと思います
         仕事終えてからスーパーへ
         ゴーヤーはまだたくさんありましたがさすがお豆腐が
         私で最後でしたよ
         ゴーヤー一本58円でした


                    


         大きな器いっぱいのゴーヤーチャンプルーが
         アッというまにお腹の中へ、、、、美味しかった-
         食べ終えてからあわててアップです


                                        

                  いつもは甘味噌で作りますが昨夜は塩味にしました
         豆腐にポーク 卵 とてもポピュラーの定番です
         これからの暑い夏ゴーヤーで乗り切ります