心に思う日々 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



                          毎日の平安な生活がとてもありがたく思います
             今日も若いお客様に私の人生の一片を語りながらも
             今こうして平安な日々をとてもありがたく思いました

                        

              これまで生きた人生でいろんな事がありました
              聖書の御言葉に
              「苦しみにあったことは 私によい事です
              これによって私はあなたの掟を学ぶ事ができました」

                        

            この御言葉を理解するには時間がかかることかもしれませんね
               私には心砕かれるほど 感謝で受け止めています

                        

                いつも前向きに生きれることに本当に感謝しております
                                  今日の一日も明るく楽しく過ごしましょう。