心豊かに生きる | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



              いつもお花見に来てーと誘ってくれるフーミーさん
              お庭を見るのは早朝にかぎる
              これまたいつものお隣さんと出かけました  金武町まで、、、

                        

              いつも見事に咲いている花々
              とにかく手入れが行き届いているのです

                        

             お野菜は自給自足十分なようです

                     

             そしてこのまーるいレンガ   なんと
             毎夕 夫婦で焚き火をしながら一杯の晩酌、、、
             ほっこり過ごす時間なのでしょうね、、、(羨ましい)

                       

              これぞ豊かな時間の過ごし方、、、
              おふたりの何気ない会話が聞こえてきそうですね

                    


                            子供たちを育て上げ夫婦だけの時間をどう過ごすかが
             人生の大切なことお互いが尊敬し合って
             いたわりあって日々を過ごせること 私の目標でもあります

             早朝から遠く金武町まで出かけた私たちも
             たくさんの幸せを感じ感謝の時間を過ごせましたよ