昨日のU,S,A,funitures | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        昨日は感謝の一日でした
        たくさんのお客様のご来店ほんとにありがとうございました

                      

       これから毎週月曜日はオーナーである息子がお店を見ることになりました
       早速の本日納品やらで忙しい日になりそうです

                     

       ブルーのウィングチェアも売れてしまいました
       ほんとは感謝のはずなのにちょぴりさびしいです(?)

                    
       でも次の入荷の写真も届いております
       素敵なチェアもありました 楽しみです
       と言うことで本日は私達老夫婦はお休みです

                   
   
       オランダのアマリリス満開です
       Base side inn のお客様チェックアウトです
       さびしくなりそうです 久しぶりにお会いしたご夫婦
       輝くほどお似合いのカップルでした