暮らすように旅する | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        
         

         Base side innで暮らすように旅をしていただきたいと考えます
         キッチン、ダイニングルームが有り、朝の清々しいひざしの中で、家族で
         ゆったりモーニングをいただくのも よろしいのでは、、、、
         ホテルではあじわえない自分たちだけのひと時なのです     
         普段台所に立つことのないお父さんが料理を作り、

               


          アメリカンスタイルの部屋でゆっくり目覚めるのもいいと思いますが、
         慌ただしく出発されるのではなく、2日目の朝はサンルームでのモーニング
         夕方にサンルームの屋上から真赤な落日(夕日・日没)のひとときを過ごして
         頂きたいと思っています。
         きっと暮らしながら旅することが癒されることに繋がります

                  


             キッチンを野菜でかざり Base side inn で過ごす時間を
             ながくいてほしいーです

        

                 

              Base side inn でしかできない旅を提供していきたいです

                    

                    


            朝の目覚めもゆっくりと 楽しいきぶんで朝ごはん、、、
            コーヒーを片手にお庭に出て静かな音楽を聞き、、
            自然の風に身を委ねて、、、、ほんとの癒しを感じていただきたいです

                


            さぁ 旅支度を始めませんか、、、、お待ちしております