素晴らしい白の教会 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        沖縄に素晴らしい教会が献堂されました
        あまりの素晴らしさに感動でした


                        

       夕方からの礼拝のため夜の写真になってしまいましたが
       ホテルを思わせる建物、すべてが白で統一され
       ヨーロッパにある壮厳な感じでなく、現代の若い女性の好む内装でした


                       

       長い廊下はスイスのカペル橋を思い出しました
       天井の方に聖書の御言葉が掲げられ静かな一歩一歩を踏みしめながら、、、、

                      

         もっとたくさんの写真で紹介したかったです

                    


       震災から復活した福島県の教会メッセージもございました
       無からの出発で勝利した牧師の話に感動と涙と
       感謝で帰路につきました