久しぶりの更新です | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



            毎日がすごいスピードで過ぎていきます
            のんびりーとしたいなー
            我が家の可愛い孫です
            

                       
        
            勉強より遊びが好きでなんです、、それでいいんですよね
            夏休み入ったらすぐ東京行です、とても楽しみにしているようですよ
            従兄弟たちがいるので一緒にディズニー行くことが、、、ゆめ、ゆめ ゆめ
            さて沖縄の田舎の子が都会での戸惑 珍道中、今から楽しみです
            さあ7月に入るとinn コテージが忙しくなります

                       

           私の好きな花パープルアラマンダー、、綺麗に咲きました

                       

            今年のコンロンカ少し元気がたりませーん