チェスラウンジ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



            チェスラウンジが今日入荷して今日売れてしまいました
            お買い上げくださったお客様はU,S,A,の長いお付き合いのかたで
            お母様と一緒に来店していた高校生の頃からの大切なお客様なのです
            長い商売が出来てる事に改めて感謝致しました
 
                            

                    そこへたまたま来店していたシューリー!
                    モデルになってもらいました(笑)
                    とても素敵なチェスラウンジです(まだ店内にも搬入してないままです)
                    コンディションもよく しゅーりーも興奮していましたよ
                    どうぞ また沖縄滞在が続きます、イギリスの話が聞きたい方
                    U,S,A,furnituerへどうぞ、遊びに来てください。
                    新しく商品もどんどん入荷しております、梅雨も明けましたね
                    冷たい飲み物でお待ちしております