素敵なお客様に素敵なウィングチェア | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



              
                      素敵なお客様へ素敵なウィングチェアを買っていただきました
                    こちらのウィングチェア張替えを致しました
                    生地も前回の買い付けで我がスタッフがアメリカでゲットした生地で
                    素敵な色クリームとアイボリーがとても品のいい雰囲気です
                    我が仕入れ担当者もいい感性してますよね

                            

                                

                       早速張替えが出来上がりましたのでお届け致しました
                                           フロアスタンド、サイドテーブルもU,S,A,furnitureで揃えてくださいました
                                           これから飾りつけを、、、、壁に素敵なピクチャー
                   サイドテーブルの上に何を置かれるのかしら、、、、
                   お部屋が美しく整っていきますね、こちらまでわくわくです