久しぶりの家庭訪問 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


                 ほんとにほんとに久しぶりの家庭訪問
                 昨日からなんとなくそわそわ、、

                 お部屋を片付けたり、お掃除したり なにをおだししようか、、などなど


                     

                 でもとても感動したことがあり それをお伝えしたいです
                 4年生の先生からいただいたプリントに
                 素晴らしいメッセージがあり とても心温まる安らぎのプリントです
                 このプリントをコピーして皆さんに差し上げたい思いです
              
            1 優しくされた体験を多く持つ子どもは
              人に優しくすることができる
            2 謝り、許されたことを多く体験したこどもは
              人を許すことができる
                  
                           人生はいつまでも学びですが70歳になっても感動する
            言葉に励まされることに感謝です

             まだまだたくさん12項目ありますが もし必要な方は
             連絡ください
             プリントして差し上げます
                          子育て中の方はすでにご存知かも、、、私だけが遅れて、今かも、、、(笑)