Weekendコテージ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

このところいいお天気が続いています
庭で日向ぼっこもいいですよ
Weekendeコテージの庭は広くまったく自然の真っ只中
風の音と小鳥のさえずりだけです

            


 主人手作りの小鳥のエサ台です

              

都会の雑踏を忘れ ゆっくり家族と過ごしていただきたい空間です

             

お部屋のなかはアメリカを感じてほしいです

            

            

コテージまでの道路がでこぼこ道ですがたどり着くと
絶景としずかな川がながれカヌーが行き交います。

          


この地域は観光地化されてなく島の自然が味わえます

           

主人手作りのチェアーが置いてありますよー。
もうすぐ家具だけのブログを立ち上げますのでよろしくお願いいたします