幸せのなかにいる自分 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

こんな大胆な題名でいいのかな、、、、?
人生私の歳まで生きるといろいろな経験、体験を
させられて今日があります
このような生き方からどんな状況に置かれても
今こうして生かされているだけで、十分に幸せであること
に感謝して生きていますので、決して傲慢ではないことに
心とめて読んで頂きたいです

          


この仕事を与えられたことにもとても感謝しております
ここまでの人生話せばあまりにも長く苦しい旅でした

          


現代の社会あまりにも体の病 魂の病が多いです
この時代をどう生きるか、、そして私達になにができるか
なにをしてあげられるか、一緒に寄り添ってあげられたら、、、
今日の一日もたのしく笑顔で過ごせれば十分なのですが

         


でもそのことが出来なくて悩み苦しんでおられるかたもたくさん
いらっしゃることもしっています
私にもそのような事を経験しました
こころが折れそうになることも
でも私達人間ですもの、、、、神様の支えが必要な時もありますよ

        


でも太陽の光には癒されます、、
太陽があるだけで元気になるのは私だけでしょうか
今日の一日も皆様にとって笑顔で過ごせますようーに
今日の沖縄午後から太陽が輝きそうですよ、、、、、。