ベッドルームを飾る | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ベッドルームを飾って見せる文化
私達日本人にはどのお部屋を見てもらっても
寝室だけは見せないのが常識(?)ですよね
ところが外国の方とのおつき合いで気がついたのは
必ずベッドルームを案内してくれます
それで我がBase side innでもベッドルームを
きれいに見せるルームにと 思いを込めています。

            


             


お休みの時にかたづける手間がかかりますが
ベッドルームを素敵に保つために、、、、、
確かにBase side innのベッドルームをご覧になると
皆様感激なさいます、素敵にくらすことに気づくためにも
Base side innのベッドルームは飾り続けます

           




今日の夕方キャナピーベッドが入ります
とても楽しみにしています
どうレコレーションしょうか考えるだけでワクワクしています。