Wonderful Day | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

連日まさにワンダフルな日が続いています
イギリスのシューリーさんを誘って山原路へ、、、
海もきれいでした




ランチは花人逢へ、、、
いつでも客が多い店ですね






今週末から八重岳のさくら祭りがスタートします
まだまだ花が少なかったです
来週末ぐらいが見頃だと思いますよ





帰りはやちむんの里により
素晴らしい時間を過ごしました

ほんとは室内の写真をご紹介したかったのですが
撮ることはできませんでした



シューリーさん始終ワンダフルの連発でした
今日も素晴らしい天気です
これから海にいってきます
いい写真が撮れるといいな、、、、