アマリリスが咲きました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

この頃の沖縄雨続きです
先日も京都とからの素敵なシニアのお客様を
お迎えしておりましたが連日雨ばかりで
ほんとに申し訳ない思いでした
京都のTさんこんどお天気のいい日に
もう一度いらしてくださいね
お待ちしております
さてあれからアマリリスが咲きました
元気のいい真っ赤です


外に出してみましたきれいですね

インテリアとして使うときは色を考えますね
花が大きすぎ場所も選びます
蕾のままがよかったかな、、、、
これからどこに飾りましょう