ホームページ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



Weekend Cottageを加える形でホームページを作り替える


作業を進めています


そのための撮影がありました


何事をするにも一夜にしてならずで、まだまだ未完成です


それでも少しエレガントさを出すための工夫をしてみました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



少し色を加えてみました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



ピンクの色を加えることで、やさしくロマンティックに仕上がりました


Base side innに咲いているプルメリアの花です



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



バスルームです


新しいホームページが楽しみです、、ステキなホームページができますように、、。




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



カウチにも色を加えてみました




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


あっれー写真がゆがんでいますね


納得してないインテリアに気がはいってないのがバレバレですね。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



窓わくのカントリーブルーの色はとても気に入っています


お花のいろが入り始めるともっと素敵になりますでしょう、、、、。