沖縄の海、美しい | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


今日からアメリカンホームの仕事が休みです


久しぶりに海に出かけましたさすが沖縄の海きれいですドキドキ


引き潮の時間でしたが、、、、



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


読谷の家から車で5分の所です音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


中潮でしたがずいぶん遠くまで引き潮です




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖の方の海の色、、、、ラブラブ音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


しばらく海を眺めていました、なにもかも忘れて


最高の海でした。ドキドキドキドキドキドキ