ビーチでウクレレ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


私の好きな季節がやってきました


夕方の海の風、静かな波の音 大好きなウクレレの音色


ビーチでウクレレがはじまりました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄に移住された方沖縄の海を楽しみながらウクレレ、、、いかがですか



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

夕暮れの海、砂浜を素足でゆっくり歩いてみてください


しずかな波の音が聞こえます


そこにすてきなウクレレのリズム



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


子供たちの上達の早いこと



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


ついこの前習い始めたのに、クレイジーGなどすごいスピードで弾いています


ビーチでウクレレ楽しいですよ ご一緒しませんか