震災の影響はBase sideにも | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

今回沖縄で国際映画祭を開会しています。


この開会にあたっても賛否両論でしたが、被災者を励ますことにし


チャリティーをおもな目的として開会しています


実は今年の初めにはBase side innに予約が入っていましたが


前日になってキャンセル、少しショックはありましたが、すぐに納得


ところがその当日に東京から避難して来られたご家族からの宿泊がありました、



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

とても感謝です


とてもいい季候の沖縄でゆっくり、過ごして頂きたい


私も今週はアメリカンホームが休みなので心をつくして上げたいと思います



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


これからの季節 外のサンルームでのモーニングコーヒーは素敵ですよ。


被災地の皆様の一日も早い復興をいのりつつ、、、、。