お部屋を整える | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

  

   沖縄は今日も素晴らしい天気が続いています


昨夜から今朝までお部屋を整える時間をすごしました



去年の暮れクリスマスの冬の写真を楽しんだ若い方がたが



今日も写真撮影を楽しむようです



春らしくと思い少しだけ模様替えしました、とても楽しい時間です



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄はどこもかしこもメイフラワーが咲き乱れています


Base side innにも沢山咲いているので、どっさり飾りました。





沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


初夏のイメージでブルー&ホワイトでまとめました。



あまり色がないと寂しいので玄関入ったら暖かい色の



ピンクでお出迎えの気持ちにしました。



とても楽しい時間でした。



さあこれから、教会へ行ってきます



大きな声で美しい賛美歌を歌ってきまーす。



みなさまにとって今日も素晴らしい日でありますように、、、、。