久々の天気です | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


ひさしぶりに太陽が顔をだしました。



海に出かけようとも、思いましたが明日の



お客様のおもてなしにと、朝からこの時間までBase side inn で仕事していました。



久しぶりにお部屋の写真を撮ってみました。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


お部屋の中にもお日さんが入り



ポカポカの暖かく、いい気持ちです。


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



こちらのお部屋も暖かくしています



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



今日は素晴らしいお天気でした。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


お庭の花も気持ちよく微笑んでいるようでした。