待ってました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

待ってました.年末から太陽が見られなくて泣きそうでした。


先ほども海へ出かけていたら、千葉県から,いらした観光客の方も


やっと太陽の日に出会えたことに感謝して、おられました。


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


やっと沖縄らしい天気です



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



Base sideに咲く花たちも嬉しそうです



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



今日の天気にほんとーに感謝します



そして外でお茶します。


私はムームー着てないと、元気が出ないのです おわり。