ウクレレ教室発表会 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



先日ウクレレ教室の発表会がラグナガーデンホテルで



盛大に行われました。ラブラブ音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


この大舞台での演奏、私もでましたよ、演奏曲は「アロハオエ」



とても楽しい時間でしたドキドキ



カメラの電池切れでこの2枚しか撮れていません



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



とにかくドキドキわくわくの時間を楽しく過ごすことが出来ました。ラブラブ





感謝でーす。ドキドキ