台風がくるー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

いやだー台風きてほしくなーいむっ


せっかく咲き始めたブーゲンビリアやお花がかわいそうです


たしかに外は風は強く雨もはげしく降り始めています。


我が家のお花も吹き飛ばされるのでしょうねむっ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

せっかくキッチンのまどべに形よく咲いているサマーパラソル、、、


でもこれも自然の摂理ととらえて諦めます


さあ、台風の日どう過ごしましょう音譜


福島県からおいしいリンゴが届いていますラブラブ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

りんご食べて台風の立ち去るのを待ちます それから


昨夜、アメリカのカーメルの町 テレビで紹介していましたけど


とってもステキでした大好きな町です、そのビデオを何回も何回もみます。音譜


さあ、台風が過ぎ去る時間をたのしみまーす。ラブラブ