Base side inn | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ラブラブBase side で 寝る前にいくつかやってもらいたいことがあります。



ホテルでなくアメリカ人の家の想定なので ピロが沢山飾っています音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



まずそれを片付けます


それからベッドカバーを下の方まで下ろしたたみます。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



シーツのフラットの方をかけて眠りにはいります、ラブラブ




沖縄ではこのシーズンもシーツ一枚でとても気持ちよく眠れます。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


外国の映画でもシーツをかけてる寝ているシーンを見かけますよね。


コットン100%のシーツ最高です。ラブラブ音譜



それからBase side innはどの部屋にもブラインドが取り付けてあります。



ブラインドはオフィスのイメージと思うかもしれませんが



昔の映画「カサブランカ」のベッドルームにブラインド使われています。


まず太陽の光からカーテンを保護しますドキドキ



とくに沖縄の太陽の灼熱は大変です




そして明かりの調節ができます、




夜厚手のカーテンを閉めなくても十分です。音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



夜明けを知らせてくれます


「このこともアメリカ人から教わりましたよ」




ブラインドを通してうっすらと明るくなっていました。




この日は深い眠りで 5時56分ごろ目が覚めました。ラブラブ音譜