ピロシャムを美しく | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


ベッドルームを美しく仕上げるのに


ピロシャムの役割はとても大切だと思います。ドキドキ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


ですので どうしても自分で糊付け・アイロンはします。


ギャザーの部分をピーンとたたせますラブラブ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


こちらのキルトのピローは糊などはいらないです。




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


私の仕事はベッドルームのデコレーションがとても重要です。ドキドキ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


ベッドスカートもすべてオーダーです。


ベッドスカートの習慣のない日本で探すと 難しいと思います。


子供ぽっくならないで大人のインテリアを目指したいです。




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


ラルフ・ローレンの綿レースです。ラブラブ




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


常に細かい心遣いが大切だと思い


さらに目標を掲げて楽しみながらがんばります。ラブラブ音譜