出来上がりました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


ソファーの張り替えが出来上がりましたドキドキ




かなりいたみが進んでいたのに 生地が見つからなくて、、、




やっとできました。音譜



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




以前のソファーとよくにています、




色が少しだけ不満ですが、でも感謝です。ラブラブ





もうすぐ撮影がはいるので、壁を少しかえてみました。




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




とりあえずテンポラリーで大きなピクチャーです





沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




本物のオイルペインティングです。合格





すこしの模様替えです。




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




楽しみの仕事なので癒されますドキドキ




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



昨夜も  8月にbase side inn





にお泊まり下さったお客様よりお電話いただきましたが





とってもうれしかったです「娘からの電話だったような気がして」ドキドキ




この仕事してほんとによかった この仕事を与えられたことを




ほんとーに感謝しています。ラブラブ