やっと見つかりました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



Base side innのカウチを張り替えしたくて生地を探し続けていました




やや近い柄と色がやっと見つかりました。ドキドキ




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション





沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




それでもパーフェクトではないですが、、





生地の風合いや、仕上がりの雰囲気、、、





とりあえず張り替えに出してみます。素敵に仕上がることを祈るのみです





リビングの雰囲気も変わるといいな、、、ラブラブ





沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




ベッドルームにあるはずのロッキングチェアがリビングあります。





こちらもこの場所では、ないですよね






沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




いよいよサンルームも着工に入りました。音譜





後ほどアップしまーす。