Base side innの小物 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


インテリアに欠かせないのが アクセサリー



それでもやはりカラーはとても大切だとおもいます、



洋書のなかでも色がかなり使われていても なぜかすっきりと美しいですよね。



色を整理しています、そしてどの色には フレッシュカラーが何色であるかも熟知しています。



小物の使い方もじつにうまいです。



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



クリスタル ガラス類 鏡など沢山使っても色がないので



存在感がなくてすみます。クリスタル ガラス類は冷たく感じるので そばに暖色を使うといいと思います 




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



白の籐はカジュアルに



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


シルバー類も周りの雰囲気に合わせて、、、



飾りすぎて子供っぽくならないように、、、、。 



インテリアは奥が深く またその人の個性もあり



それぞれが楽しむことでいいのでは?、、、



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

インテリアも日々学びですね