Beautiful Lady | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

先日 紹介したイギリス人のシュリーさんのバースデイパーティがありました。



夕日がきれいでした



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



それよりも シュリーがきれいなこと、とても女らしくlovelyでしたドキドキ



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



もうすぐ80才ですよ、、、


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション-1



ピンクのペディキュアがよく似合います


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



バレンチノの靴です なんとヒールの高さにびっくり



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


さすが シュりー、、



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



スーツもエスカーダ「ダイアナ妃がよく着ていました」



身に着けるものはすべて美しく「本物」のおしゃれを知っている方です



今回急いで帰国するのも、アメリカで「クリスチャンディオール」の



ファッションショーへ招待されているため、、とか



カメラを向けるだけで ポーズが決まります



頭の回転もいい方で話しもウイットに富んで



まわりを楽しくするのがとても得意です、



とても楽しい一時でした。



彼女とお友達になれたのは、本当に奇跡!


そして、私達とは生活レベルの全く違う上流階級の方。


「本物のセレブ」です。


それでも優しく、親しくしてくれることに感謝しています♪