【本日のトークラジオのテーマは・・・私がとっても大切にしていることです】

毎週土曜日に放送しています、あっちゃんトークラジオ「笑顔で人生満タン」。

いつもいつも聞いて下さって本当にありがとうございます。

聞いてくださる人がいるから、いつもめっちゃ元気満タンです(^o^)本当に感謝です。

 

本日のラジオのテーマは、「あらためて「愛」を考えてみませんか?」です。

最近しみじみ思うのですよ~。人間に必要なのは愛だな~って思うのです。人間関係は愛があればバッチリ、自分の人生も愛があればバッチリ、日常生活も愛があるかどうかがとっても大事ですよね。なので、あらためて愛って何だろうかと思いテーマにしました。そんなお話を沢山します。

自分の愛を考えてみませんか?

そして、人の愛ってなんだろうと考えてみませんか?

結構幸せになるキッカケがあるかもです。

 

 

【毎週(土)18時から放送あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】

第78回目放送 10/21(土)18:00-18:30

テーマは、「あらためて「愛」を考えてみませんか?」

ラジオはここで聞けます。

http://www.fm-gig.net/top.html

聴き逃したかたにはYouTubeにアップしていますのでご安心を~(^o^)下記のURLで公開しています。

https://www.youtube.com/channel/UCmbi_fmifZOH_oBWZ594a_Q

  

 

◎ライフワーク◎

【皇居大好き、皇室大好き、日本大好き】 

あっちゃんのプライベートで行っているライフワーク「弥栄」では、「愛しき日本プロジェクト」として我が国日本を愛しく思い、日本の素晴らしさを伝えていこうと思って活動しております。 

もっと、皇居、皇室、日本を学びたい人は、弥栄で一緒に勉強しましょう。メルマガを登録したら一緒に参加できます。

http://www.reservestock.jp/subscribe/37665

 

 

【購読無料】つよいこころが手に入るメルマガ

つよいこころを手に入れて、自分の人生を楽しもう

『つよいこころが手に入るメルマガ「こころはいつも弥栄」』

http://www.reservestock.jp/subscribe/6311

  

 

【購読無料】無理して売ってもしょうが無いでしょ。それよりも思わず売れてしまう、売ってくださいと言われる秘策をメルマガで公表しています。

『商売繁盛笑門来福通信』~思わず売れる商売のしかた~

http://www.reservestock.jp/subscribe/37164

 

 

【勉強会の世話人を募集中】

個人事業のための売れる仕組みが手に入る「思わず売れる勉強会」、「つよいこころが手に入る実践会」など、勉強会を開催してみたい人はお気軽に連絡くださいませ。全国どこでも気軽に行っちゃいますよ。やってみたい方はご連絡下さいませ。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/871

 

 

【初回30分無料個別相談実施中】

あっちゃんに相談したいと思ったら、折角なので、とりあえず無料のうちに相談しませんか?

詳しくは下記からご覧くださいませ。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/817