なぜ弥栄を続けているのか?
皇居勤労奉仕団を含め弥栄を続けているのには、明確な理由があります。
昨今はネットがかなり充実していますから、色んな情報が流れてきますし、探すことも出来ます。
個人で行動できることは気軽に参加できますが、人数を必要とする場合、中々参加できません。
さらに、どこかの団体に所属しないと行けないのですが、その団体に所属すること自体がとっても大変なのです。
・何か商品を買わなくてはいけない
・何か同じ業種につかなくてはいけない
・何か組合員にならないといけない
・何か協会に所属しないといけない
そこで、私は志はあるが中々ひとりでは参加できない人たちに出来るだけ参加できる団体が出来ないかな~と思って弥栄を立ち上げました。
ルールは至って簡単。
・団体行動を理解してもらって、
・より日本を知りたい理解したい
・自分の意見を人に強要しない
・人に対して、思いやりのこころを持つこと
たったこれだけです。
なので、参加メンバーの殆どが最初はたったひとりで参加しています。
人見知りの人もたくさんいます。
大きな団体に所属するのが苦手な人もたくさんいます。
しかし、全員自分の意志で参加したいと行って、弥栄に来てくださっています。
そんな弥栄では、皇居勤労奉仕を初め様々な活動をしています。
一緒に日本のいろんなことを知りたい方は気軽にメルマガを登録して下さいませ。もちろん無料だし、自分で退会も簡単に出来ます。だって、メルマガの記事の一番上に退会ボタンが有りますからね。
来月から来年の勤労奉仕の募集も初めます。
この告知もメルマガ登録者だけです。
もっと、日本を体験したい人、
もっと、自分の世界観を広めたい人
ひとりだけど勤労奉仕に興味がある人は
弥栄で一緒に勉強しましょう。
折角だからメルマガを登録していませんか?
https://www.reservestock.jp/subscribe/37665